Scroll

「販促会議」2025年3月号記事掲載のお知らせ

2025.02.03

「販促会議」2025年3月号記事掲載のお知らせ

販促会議内 第2 特集
「店頭で「買いたい」をつくった什器・POP・パッケージ成功事例9選」の中で、
「ショッパー」の心を動かした販促ツールとして「BOTANIST WELLP 販促物(薬
箱)」について当社が取材相談を受けました。什器製作の裏側について記事化されていま
す。また、クライアントからのコメントも頂いております。


さらに同号には、当社のPR 記事として、
店頭什器・POP制作だけじゃない 美工は生活者の変化するジャーニーの中で
「その先の買いたい」をつくるトータルプロモーション会社へ

という記事をプロモーション事業本部として取材を受け、記事化されています。
・60 年以上にわたり培ってきた店頭販促の企画力と実現力
・POP だけじゃないプロモーション全般を支える企業へ
・生活者の「その先の買いたい」を一緒につくるパートナー会社へ
という記事内容になっておりますので、ぜひご覧ください。

→販促会議3 月号PR 記事の詳細は、こちらからもご覧いただけます。
記事内容を見る

お問い合わせはこちら
pink accent blue accent