Scroll

「リテール AI アワード2023(ベンダー部門)」を受賞

2023.12.26

「リテール AI アワード2023(ベンダー部門)」を受賞

「リテール AI アワード2023(ベンダー部門)」を受賞しました。
同研究会において、サイネージ機器の選定・設置・配信運営。
動画コンテンツの企画〜制作に至るまでの活動が評価されての選出となりました。

 


【リテール AI アワード】
同研究会に参加する 会員社から、特に先進的な取り組みをしている企業を表彰することで、小売流通業界全体のデジタル化の機運を盛り上げることを目的に2021年度より設置。小売流通業界の関係各社が一丸となり、リテールメディアの効果検証に取り組んでいる。複数のメーカーが参加しているため、食品や日用品などのカテゴリをまたいだ共通実験を企画できます。こうして個社では得られない知見を深められるのが、業界から多様なプレイヤーが参加するリテール研究会ならではの特徴。

【当社の選考理由】
シーズンとなるリテールメディア分科会へのご参加と、サイネージ機器の設置からコンテンツ制作に至るまでの深い関与に、心より感謝申し上げます。特に、オリジナリティあふれる動画コンテンツの制作は、現在進行中の実験の成果とともに、業界全体の発展に大きな影響を与えるものと確信しております。今後も株式会社美工様が業界の発展をリードしてくださることを期待しております。

お問い合わせはこちら
pink accent blue accent