Scroll
実績(一部)

2022年実績(一部)

  • 作品名
    プリエクラUW900展示
    担当者コメント
    スギ薬局様のプライベートブランドである、ジェンダーニュートラルスキンケア
    「プリエクラU」のデビュー展示台。
    多様性時代に合わせた男女の性別に拘らないスキンケアブランドを演出するために、
    グレイッシュなカラーリングとビジュアルで今の空気感を表現し、
    マットとグロスの質感バランスで上質感を演出しました。
    中央でロゴのUがシンプルながら印象的に光を放ちます。
  • 作品名
    2021秋冬 ジアイーノエンド什器
    担当者コメント
    コロナ禍における除菌対策のニーズが高まる中、より幅広いターゲットに
    「除菌対策ならジアイーノ」の認知拡大を図る新たなエンド什器。
    売場に訪れた人へのアイキャッチ効果にもつながる動く光で、次亜塩素酸水溶液を生成
    する電気分解を表現。素材やカラーリング・光の組み合わせで清潔感と上質感を演出し、
    ジアイーノで得られる安心な生活(清潔で快適な毎日)=情緒価値を表現しました。
  • 作品名
    22ヘアーアイロン エンド展示キット
    担当者コメント
    フラッグシップモデルのストレートアイロン ナノケア EH-HS0Jを筆頭にした
    パナソニックビューティのスタイラー群展示。
    高級感・本格感を感じさせるデザインでプロダクトデザインの世界観との
    統一性を重視した展示に。フラッグシップモデルの特長である高いストレート性能と
    髪ケア性能が伝わるメリハリのある訴求構成に。
  • works image

    株式会社コーセー様

  • works image

    株式会社エリザベス様

  • works image

    シック・ジャパン株式会社

  • works image

    パナソニック株式会社様

  • works image

    パナソニック株式会社様

  • works image

    株式会社パイロットコーポレーション様

  • works image

    ホーユー株式会社様