-
- 作品名
- 店頭VMD テイストキューブ
- 担当者コメント
- 「ファッションの8象限に合わせた分類による棚割展開」という、メガネ業界では新しい企画のためのVMD。棚ごとの各テイストの世界観を表現したイメージDP。そのテイストの棚の前に来たら、ワクワクするような、そして、隣の棚はどんな世界だろうと、つい見に行きたくなるように工夫。また分かりやすい8象限の世界観にすることで、スタッフがオススメする時や、展示する際のサポートになるよう考慮。四層になっていて、その立体感を歩いて見ながら体感できるようにした。 一例:「モダン」は、メガネの田中HPのWEBのQRコードを4層に分けたデザインでモダンに表現。実際には読み取れないので、読み取れるQRも中にあしらった。
-
- 作品名
- 2カメラドライブレコーダー展示台
- 担当者コメント
- 機能メインで展開している他社展示台と差別化を図るため、ドライブレコーダーがもたらすこと、「目的地まで安心安全に見守る」をドライブしたくなる風景メインビジュアルで情緒的に展開。新商品は中央モニターの上に設置し、新登場感を演出。全製品設置でき、お客様が自社内製品で比較検討することが可能に。
-
佐藤製薬株式会社様
-
株式会社コーセー様
-
株式会社パイロットコーポレーション様
-
株式会社パイロットコーポレーション様
-
パナソニック株式会社様
-
パナソニック株式会社様
